Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

聖母マリアの物語

今日は、やっと「新約聖書 ~イエスと二人のマリア~」という映画を観ました。

前半と後半に分かれていて、前半が聖母マリアの少女時代から大人になり、受胎告知を受けながらも、結婚し、幼子キリストを生み育てるというストーリーでした。

後半は、成長したキリスト様の布教活動を見守る聖母マリアの姿が描かれています。

マリア様を演じておられた女優さんが、清純で愛らしくて、人間としてのマリア様はこういう感じなのかもしれないと思うほどでした。

今まで私は、マリア様というと優しく慈愛の溢れた方だと思っていましたが、それだけではなく、神を信じる気持ちが強く、芯がしっかりした勇気ある女性だと認識を改めました。

神の意志を受け取り、キリストさまを懐胎し、周囲の人の理解と愛を得ながら、生み育てていくことは並大抵のことではなかったでしょう。

マリア様と少しお話をしたのですが、

「私は、子供のために強くあらねばならないと思いました。」と仰っておられました。

さすが、神の息子キリストさまのお母君です。

だから、神様にマリア様は選ばれたのだなと思いました。

そのマリア様からメッセージがあります。

「私の姿を見て、世界が平和であるようにと祈ってください」とのことです。

マリア様は、今の世界の情勢を懸念されています。

マリア様の写真を貼っておきますので、私も祈ります。

皆さんも良かったら、ぜひ。


1234391_10202025695430370_154765634_n.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事