Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

根源ミュルアの愛

大宇宙の根源には、究極存在(アルティメット・エグジスダンス)という男性的エネルギーとミュルアという女性的なエネルギーがあります。

陰陽の対になったエネルギーでそれぞれ意識体が存在し、その上にすべてを包括する根源ソースが存在します。

男性的エネルギーがビッグバンの衝撃とともに発展、成長していくエネルギーだとすれば、一方の女性的エネルギーは、すべてに愛を注ぎ、育み、見守るエネルギーだと言えます。

最近、このミュルアについて3年前に書いたブログ検索してくださる方が増えています。

ヤプログ「ミュルア~究極の愛~」http://yaplog.jp/alcione/archive/766

根源ミュルアの究極の愛のエネルギーを求めている方が多いようです。

大宇宙の根源ミュルアは、すべての存在を認め愛しています。

誰かだけ、特別ということは、ありません。

生きとし生けるものは、皆生かされています。

遥か昔、宇宙の全てを産み育んだ根源ミュルアのエネルギーは、気の遠くなるような長い時間、封印されていました。

しかし、アクエリアスの時代になり、女神ミュルアの封印が解け、その愛のエネルギーは、大宇宙に平等に降り注ぐようになりました。

あなたが願えば、感じることだって難しくありません。

『根源の女神ミュルアよ、大いなる愛で私を包み込んでください。』

と女神ミュルアに呼びかけて祈ってください。

繊細で暖かく優しい波動があなたを包み込んでくれます。

あなたの心を開いて、愛のエネルギーを受け取ってください。

本来、一人一人が創造主なのです。

あなた方は、決して無力ではありません。

誰かに頼る必要はないのです。

愛などの様々なエネルギーも願えば、大宇宙からダイレクトに受け取る能力を持つことを忘れてしまっているだけなのです。

地球の人、一人一人が、そのことを思い出し、豊かに幸せに生きていくことを根源ミュルアは、望んでいます。


光
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事