Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

波動を高く保つ生き方

皆さんは、日頃、ご自分の波動に注目したりすることがあるでしょうか?

あまりないかもしれませんね。

私は、結構意識して生活しています。

ネガティブな低い波動を出していると、自分の考えも暗くなりますし、あまりよい環境でなくなったりします。

波動もラジオの周波数のようなもので、低いところで同調していると、低級霊や浮遊霊など波動の低いものを引き寄せてしまうこともあります。

反対にポジティブで明るく高い波動で生活していると、元気であらゆるよい循環が起ってきます。

よい循環を起こすためには、どうしたら良いかですが、まずは自分の想念に気を付けることです。

嫉妬、恨み、怒りなどのネガティブな想念を出さないこと。

愛、喜び、感謝、慈しみ、思いやり、幸福感などポジティブな気持ちを心掛けましょう。

また、自分ではどうしようもない場合は、ヒーリングを受けたり、大自然に触れたり、神社仏閣で祈りを捧げることをお勧めします。

楽しく笑ったり、心地よいと感じたり、美しいものに感動したりするのも良いと思います。

最近、瞑想が流行していますが、心を空っぽにして瞑想するのも効果が高いです。

その際、地球や大宇宙と一つになるイメージを持つと良いでしょう。

ストレス解消にもなりますし、人生を楽しく生きていくためにも、参考になさってみてください。

その際、注意点があるのですが、瞑想をしたら、必ず最後はグラウンディングをなさってください。

参考記事「地球と繋がるグラウンディング」http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

ちゃんと地に足をつけていきていくことも大事なので。



虹



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事