Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

神様に好かれる理由

個人的な事ですが、昨日は、筋の通らない納得のいかない事がありました。

筋を通さない人に「筋を通せ」と言っても仕方ないので、『嫌な感情の手放し方』(セドナメソッド)を使って嫌な気持ちを吹き飛ばし、すっきりしました。

ネガティブな感情に浸っていたら、エネルギーも消耗しますし、波動も下がってしまいます。

もし、嫌な感情を持ったら、セドナメソッドを使って、さっさと手放すことをお勧めします。

『嫌な感情の手放し方』(セドナメソッド) リンク http://goddessoflove.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

それで、思い出したのですが、以前、私の師匠が神様から聞いた『神様に好かれる理由』の中に「筋を通す」というのがあります。

神様の世界も結構縦社会なので、筋を通さないものは嫌われるのかもしれません。

下記の項目がすべて満たされていたら、神様にも人にも好かれ幸せでいられること間違いなしだと思います。

常に心掛けて、実践していきたいと思います。


「神様に好かれる理由」

1、素直であること

2、ありのままであること

3、愛に溢れていること

4、人や物事を裁かない事

5、全てを受け入れる事

6、自己責任を認める事

7、分け隔てない事

8、恩義を忘れない事

9、年長者を敬う事

10、徳の光がある事

11、筋を通す事

12、継続の積み重ねが出来る事


余談ですが、明日10月1日は、てんびん座の新月です。

幸運の星、木星も手伝ってくれる再出発や再設定によいタイミングだそうです。

私は、いつも新月は願い事を紙に書いているのですが、新しい事が始まる予感が満載です。

皆さんも、状況を見直したりして、願い事や目標の再設定などをなさってはいかがでしょうか。


yjimage.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事