Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

修行の一環

この間まで、ブログの更新をお休みしていましたが、その間もブログを訪ねてくださったり、内緒でコメントをくださった方がいらして、とても有難かったです。

私としては、ブログを書くことも、自らの修行の一環として位置付けているのに、応援メッセージを頂いて恐縮です。

このブログに書いてあることが、皆さまの何かのお役に立てれたら幸いです。

ただし、自分には合わないと思ったり、違うなと思ったら、鵜呑みにせず、スルーしてください。

このブログは、自分の考えをまとめたり、観音様のお使いやヒーラーやライトワーカーとしての視点を持ち続けるためであったり、本質的な在り方を模索したり、自戒や自制心を養うためのものです。

読者の皆様に何かを強制したり、縛ったりするものではありません。

それにしても、スピリチュアルランキングの上位になるようなブログではなく、まったくもって個人的なブログなのに、読んでくださる方がいて、本当に感謝しています。

私の関心は、『世界の平和の実現』であったり、『人が本質的に生きるにはどうしたら良いか』や『魂の在り方』などです。

よくある縁結び、金脈・人脈を得るなどの現世利益なことは、正直あまり興味がありません。

私のような考えは、現在のスピリチュアル世界でも少数派だと思っております。

写真は、観音様の慈悲の象徴とも言える白蓮です。

蓮は、汚泥(煩悩)の中から、美しく花を咲かせます。

私も、汚泥の中でぶれずに、しっかりと花を咲かせていきたいと思います。

これからも色々なテーマで書いていくことになりますが、宜しければ、お付き合いください。


白蓮


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事