Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

新たなステージへ

更新をお休みしている間も、アクセスして頂き、ありがとうございました。

お休みしている間、いろいろ考えたのですが、思い切ってブログを止めようと思います。

応援してくださっていた皆様、本当にありがとうござました。

書き始めた7年前と今では大きく状況が変わりました。

以前と変わらず神様など高次元の存在とやり取りや相談はさせて頂いているのですが、あまり公に公開出来ない内容ばかりです。

また、修行時代からヒーラーとして心掛けてきたことの一つに『エゴを無くす』ということがあります。

エゴを無くしていくほど、自己顕示が苦手になり、ブログに書き記すことが出来なくなってきました。

自分は、高次元の存在の媒介に過ぎないのです。

媒介に徹すれば徹するほど、エゴは必要なくなっていきます。

エゴが大きいと、本物の神様や高次元の存在のメッセージやエネルギーは受け取れません。

そして、『魔』につけいる隙を与えてしまいます。

今後の活動は、人知れず行っていくことになりますし、誰に評価される訳でもありませんが、私はそれで良いと思っています。

皆様とシェアしてきたことは、私自身、勉強や刺激にもなり、心より感謝しています。

これからも、神様や高次元の存在は、私たちを見守ってくださっています。

皆様、お一人、お一人が幸多からん事を祈っています。

ありがとうございました。


追記:只今、2016年の9月中旬です。

更新を完全に止めて半年が経過しましたが、世の中の変化に応じて、また皆様にお伝えしていきたい事が出てきました。

以前のように頻繁に更新は出来ないかもしれませんが、時折、更新していきますので、よろしくお願いします。

関連記事

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2016.04/27 12:33分
  • [Edit]

Re: きなこさんへ

きなこさん、コメントありがとうございました。
お役に立てていたようで、嬉しいです。
きなこさんの世界は、きなこさんが創っています。
どうか素敵な日々をお過ごしください。
これまで、ありがとうございました。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2016.04/27 17:28分
  • [Edit]

いままでありがとうございました。
公開できることが少なくなるということはよく理解できるので。。
心はいつもつながっています。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2016.04/27 18:41分
  • [Edit]

ちなままさんへ

ちなままさん、今まで応援ありがとうございました。
これからもフェイスブック等でよろしくお願いします。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2016.04/27 20:15分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2016.09/16 15:37分
  • [Edit]

稲穂のひと粒さんへ

コメントありがとうございました。
お役に立てたのなら、幸いです。
人は、誰しも魂を磨くことが大切です。
そういう生き方をしていれば、自然とそういう生き方をしている人と同調します。
ブログでこうしてやり取りしているのも偶然では、ありません。
稲穂のひと粒さんの想い、確かに受け取りました。
ブログは、終了致しましたが、私の魂の修行や役目は、まだまだ終わっていません。
人生を楽しみつつ、お互いがんばりましょうね。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2016.09/16 16:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事