Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

充電期間

しばらく更新をお休みしていました。

充電期間も、アクセスして頂いて、本当にありがとうございます。

以前のブログから通算7年書いてきたので、今後をどうするかを考えていました。

で、まだ結論が出ていません。

お休みしていた間、いろいろあったのですが、大事な事に気づきました。

それは、「自分がどうしたいか」という、『意思の力』です。

落ち込むことや絶望の淵に立っている時でも、自分がどうしたいかを常に考えて行動するのが大事だと思いました。

たくさんの選択肢がある中で、きちんと自分で決めて生きなければ、なんとなく流されて生きることになってしまいます。

手放すのか、続けるのか、今私は自分に問い続けています。

結論が出るには、もう少し時間が掛かりそうです。

今日は、近所のお寺で満開の桜を眺めていました。

様々な思いが巡ってきます。

明日から、新年度です。

どうか皆さまも、素敵な新年度をお迎えください。


IMG_0467_convert_20160331152955.jpg



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事