Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

依存的にならないで

クライアントさんよりご相談を受けることがあるのですが、よく「私は、どうしたら良いでしょう?」と仰る方がいらっしゃいます。

確かに内容も深刻で、藁をもすがる思いであることは、よく理解出来ます。

長い間、ご苦労されきたこともわかります。

ですが、これから自分はどうやって生きていくかの決定権は、手放してはいけません。

たとえ私がこうしなさいとアドバイスしても、生きていかねばならないのは、私ではありません。

私に依存した方が楽かもしれませんが、本物の神様は、こうしなさい、ああしなさいとは仰いません。

神様達は、人間が内なる魂の声に従って生きていくのを見守ってくださる存在です。

その証拠に、人間には、創造主から『自由意志』が与えられています。

これからのアクエリアスの時代は、自由に生きることを選ぶことが出来るのです。

その代わり、自分の人生に起こることは、自己責任です。

誰かのせいにすることは出来ません。

自分の内面が、目の前の起きることに投影されているからです。

もっと私たちの進化が進むと、自分が意図したことが、人生に投影されるようになります。

話が未来に逸れてしまいましたので、元に戻します。

すべてではありませんが、霊能者や占いなどにどっぷり傾倒する方は、人生の決定権を他人に依存しやすい傾向があると私は思います。

もし、そういう先生にお伺いを立てても、最終的に決めるのは自分自身であるということを皆さん、どうぞ忘れないでください。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事