Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

魂のミッシングピース

最近、魂のミッシングピースが見つかり、魂が満たされるような出来事がありました。

まるで、ジグソーパズルをしていて、見つからなかったピースがカチッとはまるような瞬間でした。

パズルのすべてが揃うような、充足感がありました。

このために生きてきたとも思える幸福感に満たされました。

魂をパズルに例えると、ミッシングピースは、魂の目的と言えるでしょう。

人によっては、長い転生を経ながら、魂の目的をクリアしていく人もいます。

魂の目的は、人それぞれ違います。

例えば、ソウルメイトに出会い、愛し合うことだったり、大きな仕事を完遂させることだったり、人を導くことだったりと千差万別です。

目的は、生まれる前に自分で決めてきています。

それに目的は、一つとも限りません。

ただ、忘却の門を通り、忘れてきてしまっているのです。

私も、忘れていたのですが、20代で自覚し、それを達成するために努力してきました。

あなたは、魂の目的を自覚していますか?

自覚がない人は、自分が夢中になっていること、時間やお金を多く割いていること、それをしていると喜びに満たされることなどに注目してみてください。

皆さまのミッシングピースがたくさん見つかりますように。





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事