Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

新月の願い事

今日は、旧正月です。

本当の新しい年の始まりです。

旧暦のお正月は、新月ですが、本日8日の23時39分に新月を迎えます。

毎月の新月にお願い事やアファメーションを書いておられる方も多いと思いますが、今日は特に1年を見据えたものを書くと良いでしょう。

コツは、必ず紙に書き出すことです。

それと、肯定文で書くことです。

「~になりますように。」ではなく、「~になりました。」と書きます。

また、新月の時間から48時間以内(8時間以内の方が良い)に書くことです。

それと、昨日、月の神様である月讀命(つきよみのみこと)からお伺いしたのですが、書き終わった後、月讀命さまに願いが叶うようにお祈りをするとよいようです。

新月と満月は、月讀命さまと繋がり易いので、お祈りしてみてください。

月讀命さまは、三貴神の一柱で天照大御神さまの弟神でいらっしゃいますが、あまりお祀りされている神社がありません。

伊勢神宮の月讀宮が私のお気に入りです。

月讀宮に足を踏み入れると、本当に優しくて清らかな波動に包まれます。

まるで降り注ぐ月の光のような繊細な波動です。

前回、参拝した時は、ちょうど式年遷宮の時で、落ち着いてお参りできなかったので、また折を見て、参拝したいです。

月讀命さまは、潮の満ち引き、人の生死、女性の周期などを司っておられます。

地震のエネルギーも引力が関係しているせいか、緩和してくれます。

地球にとってはなくてはならない存在。

私は、月讀宮になかなかお参り出来なくても、月を見たら、必ず祈るようにしています。

今日は、新月ですので、お姿が見えませんが、お祈りしたいと思います。



月読宮


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事