Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

節分から立春へ

もうすぐ季節を分ける節分が来ます。

4年前に「節分の鬼の正体」について書きましたが、鬼は、国常立大神さまであることは、もうかなり広まったように思います。

今日は、その奥様である豊雲野大神さまからメッセージを頂きました。


『立春から新しい年が始まろうとしています。

覚悟は出来ていますか?

古い体制が壊れ、混乱の世の中になっていきます。

でも、すべてはあなたの心次第で乗り越えることが出来ます。

不安に思ってはいけません。』


すでに1月の段階で、これまで変わらなかったことが変わってきたりと、世の中の変化が激しくなってきています。

軸をしっかり持ちながら、柔軟に事に対処していくことが求められているように思います。

変化のスピードは、ますます速くなっていくとバシャールも言っています。

古い考え、体制にしがみついていると、変化についていけなくなるでしょう。

豊雲野大神さまの言葉にもありますが、不安に思うと、波動を下げてしまいます。

二極化も激しくなってきているので、波動が低い集合意識に捕まらないようにしてください。

ネガティブな情報からは、適度に距離を置いた方がよいです。

常に明るい想念で、波動を高く保つようにしましょう。

また、一人一人が創造主であることを忘れないでください。

自分の世界は、自分で創造(想像)して創ることが出来ます。

ちょうど、じき立春です。

天界では、お正月にあたります。

自分がどうなりたいか、どう生きたいかお正月にビジョンを持てなかった方や修正したい方は、是非、リアリティのあるビジョンを思い描いてみてください。

参考「ビジョンを描く」


それと、一斉遠隔のお知らせです。

2月4日の立春の正午から、10分間ヒーリングを行います。

新春ですので、「豊かさ」のエネルギーをお届けします。

お時間のある方で、エネルギーをお受けになりたい方は、エントリーしなくても、心を落ち着けて同調してください。

「豊かさ」と言っても、お金ではなく、心の豊かさに重きを置いています。

心に、幸福感と充足感がもたらされます。

物質主義、超資本主義で凝り固まった地球を丸ごと、このエネルギーで包みたいと思っていますので、よろしくお願いします。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事