Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

1年の流れ

三連休は、いかがお過ごしでしたか?

私は、風邪でずっと寝込んでおりました。

布団の中で、この一年の事を考えていたら、フェイスブックに大天使ミカエルさまのメッセージを見つけました。

今年は、何が起こってもおかしくない年だと思います。

無事に一年が終えられるよう祈っています。

以下、フェイスブック友達ちのさんからの転載です。


大天使ミカエル・・・2016年1月10日 2016年:多次元性の習得、完了と遷移
http://pleiadedolphininfos.blogspot.jp/…/celia-fenn-aa-mich…
Sunday, January 10, 2016
Celia Fenn ~ AA Michael ~ 2016 : The Embodiment of Multi-Dimensional Mastery : The Year of Completion and Transition

親愛なる光のファミリーよ、地球のカレンダーでの新年にようこそ。今年は次元上昇と覚醒プロセスの完了機会が得られる年であり、あなた方の暮らしにおいて多次元のマスターへの完全移行の年でしょう。

覚醒と次元上昇のプロセスがモーメントを増したので、2015年は挑戦的な年でした。2016年には、2012年から始まった4年間の遷移期間が完了します。この期間には、地球は完全に5次元に定着し、光の戦士と道を示す者は地球上で完全な多次元体へのプロセスに踏み出し始めました。

今年は、用意ができた者は多次元の光のマスターとして定められた役割へと踏み出すでしょう。あなた方は時間のマスター、およびタイムトラベラーとして4次元の時間に呼び込まれるでしょう。あなた方には向上が呼びかけられ、創造的なイメージングと原型領域へと踏み出す6次元へと進んで行くでしょう。それから次元上昇したマスターたちの集会ホールがある7次元へと進んで行くでしょう。それからさらに8次元の太陽レベルからの光とエネルギーの波に乗り、地球の遷移プロセスを助けるために地球に住む銀河の旅行者、マスターとして 9次元という銀河レベルに進むでしょう。

親愛なるみなさん、今は惑星地球上にいることがワクワクする時です!私たちは今年これらのエネルギーとともに最もうまく作業できるようにしますが、まずは、個人と惑星のタイムラインにおいて変化と遷移を遂げるもっとも優れた力が得られるように、時の流れの中の重要なマーカーを探しましょう。

2016年における惑星の遷移
このサイクルの強力な光の遷移の第一の波は3月に起きるでしょう。3月9日にはうお座の新月において完全日食が起きます。これは3月23日の2016年の春分前2週間に相当します。3月23日は地球に対するバランスと力ののコードの中の春分の日です。ですから3月という月は新しい太陽と月のコード、および黄金とダイアモンドの光に照らされ、春分の日の後にバランスから脱します。この月には時空の流れの中で多くの動きと変化が期待できます。

多くの者は暮らしの中とスピリチュアルな道と次元上昇の旅の途上で挑戦に直面するでしょう。これらの挑戦はあなた方の魂の運命の道の目的の確認に役立ち、あなた方には光の習得における聖なる自己のあらゆる側面の具現化の用意ができます。あなた方には前進のための色、トーン、およびパターンの本質により近づく新たな道を照らしだす機会が与えられるでしょう。ですから、挑戦的に思えることは実際はより流動的で光に満ちた現実への動きをさせるリセットになるでしょう。実際、あなた方はもはや役に立たないすべての古いタイムラインを払い落とし、新たな現実のスパイラルへの意識上昇を可能にする新たなタイムラインを形成し、実現させます。

そののち、6月21日のいて座/ふたご座、および銀河中心との同調位置における満月で、あなた方は年央の夏至を迎えます。これはあなた方の新たなタイムラインの全てを完全に統合し、あなた方のハートの中で多次元的な側面のバランスをとる強力な時です。銀河中心からの強力なエネルギー流れは、磁気的な月のエネルギーによって増幅され、周波数を上げ、自分と地球の新たな時間と経験のサイクルを開始する機会になる惑星の新年に向けてあなた方がギヤを上げるので、個人と集合の変容のための影のエネルギーを表面と奥深くにもたらします。

この惑星の新年は6月26日で、8/8/9のライオンゲートであるスターゲートを開き、惑星の進化の次のサイクル用の光コードを流し始めます。これはあなた方が大幅に進化の足取りを早められる時であり、この時点で天のハートと天の創造的知から受ける天の愛と共感の波との同調が得られます。ライオンゲートは8月8日に頂点に達し、あなた方を無限の自然につなげ、惑星地球上に存在するソウルに対する天からの力づけが得られ、時空としての光の創造的な流れを経験します。

9月には、秋分があり、9月1日のおとめ座の中での日食が起き、9月16日には、うお座/おとめ座の中の満月の月食が起きます。これに引き続いて、9月22日にはこの年の秋分になります。あなた方の新たなタイムラインと同調するもう一つの強力な光コードの波を受けるでしょう。あなた方の生涯選択が地球上での作業において、魂のエネルギーと同調しているかどうかの確認を問われるでしょう。

この革命的な変化のサイクルを完成させる次の遷移の瞬間は11月11日、すなわち11/11/9
であるスターゲートです。これは強力なスターゲート、すなわち”意識のポータル”で、次元上昇の色とコード、特に黄金とダイアモンドの光のコードで調整される経験と創造の新たなパターンの始まりである、個人および惑星の”創世記”を形成させます。

最後の同調は12月の冬至で、この年の進化のための変化の再調整を完了する銀河中心との南半球ポータルの同調が起きます。この時には、あなた方は新たなタイムラインと新たな前進の道との完全な同調を感じるはずです。

これが第一年である2017年の新地球具現化への道になるでしょう。新たな始まりです。

多次元習得のための鍵
多次元習得のための黄金の鍵は存在のあらゆるレベルでの意図と磁気での物理的な周波数の活性化によって活性化したあなた方のライトボディーの周波数と共振による作業方法についての理解です。

あなた方が5次元に目覚めると、あなた方は”一つのものの法則”にめざめますが、これは量子的な統一場についての理解であり、暮らしの中での現実の創造法です。一つのものの法則は創造主、すなわちソースが行うすべての創造とあなた方一人一人がオリジナルの天のスパークをハートとソウルの中に持っている状態を示しています。これはあなた方がソウルとして、それから物理的な存在として個別化されていても、あなた方はお互いに天のエッセンスの一部であることを意味します。この地球、および全ての生き物は共通の祖先を抱いているので、あなた方全ては”一つのもの”の一部なのです。5次元の黄金の鍵を利用することは統一場の力、創造的な表現と具現化の中でそれとともに作業をする方法を十分に評価することです。それはまた、あなた方がこの惑星を害することは、即自分自身を害することになるということなのです。

あなた方が周波数を上げると、あなた方は同時にハートを開き、時空としてあなた方の暮らしの中で具現化する天の4次元の黄金の鍵を利用する必要がでてくるでしょう。4次元をマスターすることは個人として、又コミュニティーとして、惑星意識として進行中の創造を通じて時間を創造する方法を理解することです。あなた方はタイムトラベラーなのであり、あなた方は将来、現在、および過去の間を移動できるのです。あなた方は複数のタイムラインの上で具現化をし、創造をすることができ、タイムラインを変え、複数の暮らしを並行に経験できます。5次元意識の鍵を解くことは6次元に近づくということです。

6次元への鍵は創造的、およびマジカルなイメージの活性化であり、原型、物語、神/女神のエネルギーを通じての創造の活性化です。神秘的なイメージはあなた方が生涯というマジカルな物語を織りなす織機です。新地球の物語、あるいは夢の創造と具現化に参加できるようにするためには、あなた方は6次元の夢の時間の中を歩けるようにしなければなりません。このレベルの意識的創造ができるようにするためには、創造、アート、物語、詩、ダンス、音楽などマジカルな表現をするための魂の刺激を通じてのマジカルなイメージの活性化が必要です。これらの活動の中で、あなた方はインスピレーションの女神とともに”演じ”、物質世界の中での創造的な意味の川を創り出す本質的、原型的なエネルギーによって刺激を受けます。これが、夢が作り出し、表現をし、5次元の具現化へ降下することなのです。

4、5、6次元の習得はあなた方を、次元上昇したマスターたちのレベルである、7次元に向かわせます。ここにはソウルが居住している光の寺院があります。ここには次元上昇したマスターたちがいて、惑星と銀河の集合意識が利用できます。あなた方がマスターたちの壮大な結晶寺院に招かれると、あなた方には生命と創造のパターンと設計が理解できるでしょう。このことはこれらのパターンの中のエネルギーの向きを制御し、これらのエネルギーの向きと流れを効果的に変えて、より低い次元意識での生涯の物語の表現を変えることができます。

8、および9次元は太陽と銀河のレベルを代表し、より低いレベルを習得した者たちに対して開かれます。自分を次元上昇したマスターたちとして受け入れると、あなた方は太陽の中の太陽評議会の寺院、および銀河評議会のふるさとである大セントラルサンのダイアモンド寺院との自分の繋がりを理解するでしょう。あなた方は完全な理解を得た9次元の存在として、また黄金のバラ銀河の市民として種々のレベルの間を自由に移動できるようになるでしょう。

親愛なるみなさん、あなた方が2016年に入ると多くの仕事があります。星間国家と天使の領域、おっよび次元上昇したマスターたちがあなた方のプロジェクト、あなた方の夢、および創造の支援の備えをしています。この時点で地球上に創始するためにやってきている新地球という現実を活性化する黄金の鍵を利用するかどうかはあなた方次第なのです。
2016年に喜びと愛と平和を望みます!




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事