Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

新しい世界へ

昨年の12月11日が分岐点で新しい世界が始まりました。

地球のアセンションが進み、ますます世界が分かれ始めています。

これまでと違う変化を感じておられませんか?

私は、慣れ親しんだパターンを止めたり、人間関係が変わってきていたりします。

また、自分に正直になりました。

古くて、不快な事を止めると、心地良いとわかったからです。

古いパターンから離れた方が身の為です。

ご縁がなくなった人とは、波動が合わないと考えましょう。

自分の感性を信じて、受け入れられないと思うことから離れてください。

また、必要がないと思うことも同様です。

自分が何が心地良くて、何が不快か自覚して、それに基づいて、どんどん新旧の行動パターンを選別して手放していってください。

そうすることで、新しい地球の世界に移行していけます。

古い世界やパターンは、思い切って捨ててください。

駄目なものは、駄目なのです。

完全に世界が分離するタイムリミットが迫ってきています。

自分の世界を愛と光で常に満たすようにしてください。

何かあれば、浄化し、いつも波動を高く保つよう心掛けてください。

旧ブログに波動を高く保つ方法について書いた記事があるので、参考になさってくだださい。

「アセンションとディセンション」 http://yaplog.jp/alcione/archive/180


522043_444072342293808_277440219_n_convert_20140814173407.jpg

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事