Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

ビジョンを持つ

お正月中は、お休みにも関わらず、たくさんのアクセスありがとうございました。

今年も、よろしくお願いします。

ところで、皆さま、初詣は行かれましたか?

私は、昨日家族揃って今年も神田明神にお参りに行きました。

門の外まで長蛇の列でしたが、昇殿祈祷を受けたので、並ばずにお祈り出来ました。

平将門さまより、いろいろメッセージを頂きました。

将門さまが心なしか元気がなく、境内も何となく景気が悪い感じがしていて気になっていたら、今日の大発会の株価は、大幅下落していました。

神田明神に1月中に参拝する企業は一万社に及ぶそうなので、ちょっと先行きが心配です。

さて、今日から、仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

一年の抱負を決意された方もいらっしゃると思います。

そこで、ちょっとしたワークをしてみましょう。

紙に書くことで意識出来ますので、書きながらワークをすることをお勧めします。

1.何を目標にするかを定める。
これがなくては、行先が決まらないまま走ることになるので、はっきり意識してください。

2.その目標を達成するには、何が必要かを認識する。
例えば、マラソンを完走するのが目標であれば、日々のトレーニングが必要ですよね。
また、フィットするランニングシューズや場合によっては、パーソナルトレーナーも必要です。
そういった目標達成のために必要なものを書き出してみてください。

3.リソースを書き出す。
あなたが、目標達成のために持っている能力、資源などを書き出してください。
例えば、上記の続きだとしたら、体力、気力、ガッツ、資金、経験、知識、指導者などがあり得ます。
それらは、すべてあなたの財産なので、なるべく多く書き出してください。

4.ビジョンを描く。
それでは、目標が達成出来た時のビジョンを描きましょう。
いつ、どこで、誰とどんな風に達成出来るかイメージしてください。
五感を働かせて、臨場感を持ってイメージするのです。
さあ、どうですか?
どんな気分ですか?
幸福感や達成感に満ち溢れたその時のビジョンを大切にしてください。
目標を達成出来るまで、何度もそのビジョンを繰り返すことが大事です。

5.それでは、すぐに何を始めますか?
とりあえず、始めることです。
例で言えば、まず体をほぐすストレッチでしょうか。
そして、明日から短くてもどこかに走りに行くことです。

地球の波動がどんどん高まってきている今、想っていることが実現しやすい環境が整ってきています。

とはいえ、急にビジョンを描けと言われてもなかなか難しいです。

今日は、簡単にそのやり方をご紹介してみました。

本来、このやり方はトランス状態で行うと効果的なのですが、触りだけでも効果がありますので、実践してみてくださいね。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事