Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

世界平和のヒーリング(クリスマスバージョン)

もうすぐクリスマスですね。

サンタさんへのお願い事は、考えましたか?

過去記事の「サンタさんへのお願いの仕方」(リンクしてます)を参考にしてくださいね。

私も、考えたのですが、今年も自分の事だけでなく、世界が平和になるようにとサンタさんにお願いしたいと思います。

私が、そんな風にお願いするきっかけになったクリスマスの曲があります。

それは、1984年にチャリティーとして発売されたBAN DAIDの「Do They Know It's Christmas?」です。

エチオピアの飢餓を救うために有名なアーティストが集結して作られました。

当時、中学生だった私は、とても影響を受け、この曲がきっかけで世界の平和を考えるようになりました。

日本は、まだ平和だと言える状態だと思いますが、世界を見渡すと、戦争や紛争が絶えず、犠牲になったり、行き場を失った人々が大勢います。

インターネットで「シリア内戦、難民」と写真を検索すると、本当に何とかしてあげなければと誰もが思う光景が見えます。

ヒーリングセラピストとして、何か出来ることはないかと考えました。

それで、今回は、クリスマスイブ(12月24日)の昼12時から15分間、世界平和のヒーリングを行います。

聖母マリアさまのたっての希望もあり、地球に愛と平和のエネルギーを降ろし、地球をそのエネルギーで丸ごと包み込みたいと思います。

参加表明は必要ないので、平和を祈る方は、イブの12時に、地球に愛と平和のエネルギーが降りるイメージを抱いて、参加していただけたらと思います。

ワンネスヒーリングや11次元ヒーリングなどのヒーリングをマスターしておられる方は、そのエネルギーを拡大して地球全体を包み込んでいただけたら幸いです。

一人でも、エネルギーが多い方が良いので、有志の方のご参加をお待ちしています。







関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事