Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

銀河の整列

今、夜中に書いているので、昨日のことですが、銀河の中心と太陽が整列しました。

以下、転載の大天使ミカエルさまからのメッセージにもありますが、銀河カウンシルから光のコードが送られてきました。

急にインスピレーションが閃き、アイディアが湧き上がってきました。

クリスマスイヴと大晦日、そして元旦にヒーリングワークを行います。

それぞれご降臨してくださる神さまが異なり、違うエネルギーで地球を包み込みます。

ヒーリングが出来る方もそうでない方も、心を寄せてくださる方は、ご一緒していただけると嬉しいです。

詳しくは、次の記事でご案内させていただきます。


ここから転載:lightworkermikeさんより

大天使ミカエルより

12月19日、銀河の中心と太陽が射手座の27度で完璧に整列しました。

13星座では、太陽は、へびつかい座または医神アスクレピオス(アポロンの息子)の中にありました。

その配置が、地球を銀河の中心とグレート・セントラルサンに整列させる原動力になってきました。

今、銀河カウンシルから光のコードが直接送信されています。

宇宙のハートの音とパターンが地球に送られているのです。

それによって、再度、進化と転換が加速します。

この信号は、南極にある南半球のポータルを経由し、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、アルゼンチン、チリのグリッドの各交点から人間に届きます。

その信号は、極めて速く、地球に届いて転換のメッセージをもたらします!



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事