Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

宇宙の流れに乗る

宇宙や外宇宙(天然領域)のすべてのものは、アルティメット・イグジスタンス(根源意識)のエネルギーにより創りだされました。

そのエネルギーこそ、『究極の愛(ミュルア)』のエネルギー。

生命が誕生し、森羅万象が存在するのも、この愛のおかげです。

アルティメット・イグジスタンスの愛は、限りなく、あまねく私たちに降り注いでいます。

その証拠に、私たちには「自由意思」が与えられています。

神を信じるのも、自由。

まったく信じないのも自由なのです。

私たちは、そんな有難いアルティメット・イグジスタンスの愛を感じ、受け取ったら、何をしたらよいでしょうか。

それは『感謝』です。

感謝のエネルギーを今度は、私たちが宇宙に発信するのです。

すると、又、アルティメット・イグジスタンスが愛のエネルギーを返してくれ、素晴らしい循環が起こります。

私は、「愛」と「感謝」ほど大切なエネルギーはないと思っています。

毎日、眠る前に宇宙に1日の出来事や様々な事を心から感謝しています。

感謝のエネルギーを発信していると、宇宙やアルティメット・イグジスタンスがそれにこたえてくれるのが最近わかるようになりました。

愛と感謝の好循環が出来ていたら、生活の中でも様々な好循環が表れてきます。

「愛を受け取り、感謝する」をやってみて、宇宙の流れに乗ってくださいね。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事