Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

12.12のポータルについて(転載)

フェイスブックのお友達ちのさんがマスタークツミからのメッセージを翻訳されておられたので、転載させていただきます。

来る12月12日に、私たちは、ポータルを通過しますが、それ以降は、大覚醒が一瞬で起こるそうです。


クツミからのメッセージ 2015年12月8日
http://www.goldsunhealing.com/
A Message from Kuthumi - The Grand Awakening
8 December 2015 - 2:45am | Shariq
Channeler:
Shariq

人々は、今後幾世代にも亘って、人間がまさに入ろうとしているこの変化の時を、いわば一瞬の間にいかに多くの幻想が変化していったかについての驚異と祝賀の、この変化の時を振り返るでしょう。

私、クツミはこの記念すべき、ワクワクの変化のこの時に、この惑星上にいるあなた方一人一人を称えます。

親愛なるみなさん、あなた方の聖なる魂の神聖な炎の純粋さと同期する、燃え立つような、いつも燃焼し、いつも放射し、いつも同期している自然は、意識の没落以降、かつて経験されたことがない形の光と愛に満ちたこの次元上昇の時に、さらに輝いています。

愛するチャネラーであるシャリクを通じて申しあげたことがありますが、12:12以降のこの時は壮大な、”魂の大覚醒”の時なのです。

これはあなた方のためにのみ行われ、拡張するものではありません。この光と愛のメッセージを読んでいる人達はこれからいわば一瞬にして見られ、具現化する量子的な飛躍へと傾く天の領域のために十分な光の比率を信じ、保ってきました。

親愛なるみなさん、素晴らしく、大きいあなた方自身を誇って、すっくと立ち上がってください。あなた方の天の神聖な炎は、光と愛の再上昇のこの時にさらに輝きを増します。

あなた方はすでに成功に至っています。あなた方は12:12のポータルを通過する時にこの真実を気楽に掲げてください。

多くの祝福を!あなた方は大きく愛されていることを知ってください。

私はクツミであり、申し上げる通りです。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事