Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

来年に向けて(近況)

年末年始の過ごし方で来年、どんな年になるか決まるといいます。

皆さんは、来年の準備をしていますか?

私は、一度にやると大変なので、大掃除を「今日は、洗面所」「今日はリビング」などと分割してやっています。

ピカピカになると気持ち良いですよね。

家の中には、神様が住んでいますが、神様もお喜びになっている感じがします。


それと、来年の予定が入ってきているので、手帳を2冊買いました。

1冊は、普段使いの記入用です。

もう1冊は、「星ダイアリー」と言って、石井ゆかりさんの占星術が盛り込まれた手帳です。

月の満ち欠け、星の動き、星座別の運勢などが書いてあって、重宝します。

私は、バイオリズムが月の動きに影響を受け易いので、月齢がわかるものが便利なのです。

ちょうど、今の時期、うお座は新しいスタートラインに立っているらしいです。

始まりの時期を逃さないように、新しく始める勉強などの準備も始めています。

しっかり、次のステージに移行していきたいと思います。


ところで、年末と言えば、『大祓い』があります。

椿大社の東京支部の神官さんが、今年も大祓いを我が家に来て、神棚に奏上してくれました。

他にも、長門の住吉さんや箱根神社、太宰府天満宮など今年、昇殿祈祷していただいた神社から「大祓い」の申し込みが来ています。

いくつか申し込みして、お札をいただきたいと思います。

今週末から忘年会があったり、終いのご縁日があったり、出来れば年末、温泉に行こうと思っているので、忙しくなります。

皆さんもそれぞれお忙しい日々をお過ごしになっていると思います。

風邪が流行しているそうなので、どうぞ気を付けて、年末をお過ごしください。



IMG_1805.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事