Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

礼節を重んじる

今日は、人として当たり前のお話を書きます。

昔は、躾として親や家族が、礼儀を子供に教えてきました。

最近は、学校まかせになっているせいか、礼儀知らずな人を見かけます。

誰かに何かをもらったり、何かを教えてもらったりしたら、お礼を言うのは、当たり前だと思います。

それは、神様や仏様、狐霊などのご眷属、精霊に対しても同じことです。

お世話になったら、報告とお礼が必要です。

祈った結果、こうなりましたという報告をして、心を込めてお礼をしてください。

礼儀知らずに対して、狐霊さん達は、厳しいお返しをします。

それが『祟り』という風に言われてしまうことがあるのです。

でも、もし、自分がそういう立場だったら、お礼もなしでは、嫌ではありませんか?

スピリチュアルや霊能力以前に人として礼節を重んじるようにしましょう。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事