Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

11.11平和の祈り

明日、11月11日は、大天使のゲートウェイが開くそうです。

大天使ガブリエル、ミカエル、ラファエル、及びサンダルフォンがこの聖なる時にゲートウエイの上に大量の天の光の柱を持って立ってくださるそうです。

大天使のゲートウェイについては、詳しく書かれた文章があるので、リンク先をご覧ください。

翻訳Taki  http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAGbriel151105-11-11Gateway.html

ドリーン・バーチュー博士も、この日の11時11分に平和の祈りを世界中の皆で捧げましょうと呼びかけておられました。

ちなみに1111のエンジェルナンバーの意味は、次の通りです。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと。

思考が、願望と一致したものであるようにして下さい。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

私も、11月11日11時11分に宇宙の平和のエネルギーを地球に集めたいと思います。

お時間のある方は、平和の祈りをご一緒しませんか?

あなたのいる場所で、光に包まれた地球をイメージして、平和を祈ってみてください。



1604511_460675727366301_865063583_n.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事