Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

過去世からの蓄積

さきほど、とあるヒーラーのブログを読んでいました。

そこには、プロのヒーラーになれる人は、ほんの一握りで、そのほとんどの方は、過去世でもヒーラーをやっていて、蓄積があるのだと書いてありました。

つまり、今世で初めてヒーリングを学んでも、そう簡単にプロとしてはやっていけないと仰りたかったようです。

その是非はともかく、過去世からの蓄積というのは、確かにあると思いました。

今世で、ヒーラーをやっている方は、過去世で、ヒーラーや魔女の体験があったり、霊能者は、僧侶や神官の経験があったりします。

お友達の占星術師の方は、王室付きの占星術師や陰陽寮で星を詠む天文博士だったこともあるようです。

ちなみに私は、ヒーラーというより王宮や宮中で、国家のために祈りを捧げる巫女や神官が多かったようです。

なので、今も、国家鎮護、万民法楽などを祈り、ヒーリングも国や地球のために行う方が多いです。

こうなってくると、天命を生きるように仕向けられていきます。

私も、赤ちゃんの時から観音さまが家にお祀りされたので、子供の頃から<祈る>ことが当たり前で、とうとう『観音様のお使い』になってしまいました。

観音様とも過去世で縁が非常に濃く、観音力を使えたので、今も使えるのでしょう。

とにかく肩書きが何であれ、プロであれセミプロであれアマチュアであれ、注目されようとなかろうと、人や国を救ったり、導くお役目がある人は、そのお役目に邁進しなくてはならないと思います。

それが、遥かな時を越えて、もう一度、今世でリベンジする決意で生まれてきたものの使命だと思います。

みんな、次元上昇していく地球のこの時に生まれてお役目を果たしたかったんだね。

それぞれ、やり方は違うだろうし、お役目も違うかもしれないけど、精一杯、がんばろうね。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事