Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

スイッチオフ

もう11月になってしまいました。

ずいぶんと更新していないのに、訪ねてくださる方がいて、本当に感謝しています。

前回も書きましたが、歯根の治療を控えているため、あまり疲れないようにして生活しています。

ヒーリングは行っていますが、霊能力のスイッチは、ほとんどオフしています。

私の場合は、訓練したので、スイッチをオンにしたり、オフにしたり出来るんです。

そうでないと、ごく普通の日常生活がしにくくなるので。

今は、余力がないので、そういう日常生活にいそしんでいます。

もうすぐ治療方針が決まります。

そうなると、ますます治療に専念することになるので、しばらくブログは、しばらくお休みさせていただきます。

楽しみにしてくださっている方々には、本当に申し訳ないのですが、ご理解ください。

だんだん寒くなってきました。

皆さま、風邪などひかぬよう、ご自愛くださいませ。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事