Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

宇宙に委ねる

皆さま、お久しぶりです。

実は、歯根の治療の順番待ちをしていて、あまり無理が効かない状態です。

疲れて免疫力が下がると、歯茎が腫れてしまい抗生物質を飲まなければならないので、のんびり暮らすようにしています。

ほとんど更新が出来ないことをご了承ください。


ただ、時間があるので、色々な事を考え、悩みがちで、そんな時、オラクルを繰ってたりするのですが、どうもすっきりしないのです。

それで、神様や観音様にお伺いしても、「自分で何とかしなさい」と言われてしまいました。

高次元の誰かが言ったことにただ従うのではなく、自分の事は自分で対処しなくてはと改めて思いました。

そして、考える事に疲れた私は、考える事自体手放して、宇宙に委ねてみることにしました。

すると頭のチャクラがすうーっと通り、光が突き抜ける感じがしました。

これで良いんだよね。

と私の中の真我が言っています。

迷いの中では見失っても、宇宙と繋がれば『真・善・美』は、自ずと見えてきます。

あれこれ理性で考えるより、ずっと正確に物事の見分けがつきます。

現実主義者の方には、なかなか難しいかもしれませんが、煮詰まったら、宇宙に委ねてみる、お勧めです。



関連記事

*Comment

悩み相談の難しいところですね。
依存しない 依存させない
大切なことだと思います。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2015.10/19 12:26分
  • [Edit]

ちなままさんへ

ちなままさん コメントありがとうございます。
私も大事なことだと思いますので、いつも気を付けています。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.10/19 16:41分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事