Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

壇ノ浦の赤間神宮

下関の壇ノ浦が、かねてよりずっと気になっていました。

平家一門の終焉の地。

過去生で、平家に縁が深かったので、一度は訪れて、一門と安徳天皇の菩提を弔いたいと思っていました。

今回、長門の住吉神社に参拝後、車で10分強で、壇ノ浦に行くことが出来ました。

まず、安徳天皇の御陵がある赤間神宮に行きました。

近寄るなり、平家一門の出すビリビリとした波動を感じました。

そして、なんとも言えない感情が込み上げてきました。

本殿で、浄化して供養した後、国家鎮護を祈りました。

そして、平家一門のお墓や安徳天皇の御陵にもお参りし、光の柱を立て、浄めさせていただきました。

安徳天皇とお話したのですが、本物の安徳天皇と三種の神器は、四国に落ちのびておられたようです。

二位の尼は、身代わりとレプリカを抱いて、入水した模様。

四国には、確かに平家の落人の里があって、安徳天皇がいらっしゃったという伝説がありますが、どうやら真実のようです。

その後、赤間神宮から壇ノ浦まで、片道500mの海岸沿いを浄化しながら歩きました。

関門海峡の速い潮の流れと頬に感じる海風が、当時の記憶を呼び覚ましました。

私は、海が子供の頃から嫌いなのですが、ちゃんと理由があったのです。

盛者必衰と言われますが、壇ノ浦では、平家の船は、500隻も沈みました。

壇ノ浦には、入水する直前の平知盛の像があるのですが、さぞかし無念であったろうと思いました。

壇ノ浦のある場所に、999次元の浄化の珠を埋めたので、少しは、お供養になったかと思います。

私も、記憶に引っ掛りがなくなり、ニュートラルになれたので、足を運んで本当に良かったです。



赤間神宮

赤間神宮2


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事