Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

スピリチュアル界よりのメッセージ

先ほど、フェイスブックで、一つのニュースを見つけました。

それは、ウエイン・W・ダイアー < Dr. Wayne W. Dyer > 氏が、先日お亡くなりになったというニュースでした。

『ザ・シフト』という映画に出演しておられ、数々の著作を世に送り出しておられたスピリチュアル界の巨星が旅立たれました。

エゴではなく、源(ソース)に触れ、真我に目覚めることの重要性を説いておられたダイアー氏は、この世での役目を全うし、肉体を脱いで、とうとう源(ソース)に還ってしまわれたようです。

ダイアー氏に言わせると、「これもまたシフトだよ。」とお笑いになりそうな感じがします。

人は、亡くなっても魂やスピリットは、残っています。

生前、ご活躍された方のメッセージは、時を越えて、必要な時に、私たちに届きます。

今日、私は、ある大きな決断をしたのですが、そんなタイミングでダイアー氏の事を知りました。

まさしく『シフト(転換)』なのだと確信しました。

そして、そう確信した瞬間の後、目にしたのは、

「あなたは、あなたであればいい」

というマザーテレサの言葉でした。

ダイアー氏とマザーテレサの言葉を目にしたのは、偶然ではありません。

何を決断したのか、秘密ですが、今の私に必要なメッセージがスピリチュアル界よりもたらされたと思います。

これから、これまで以上に真我の声を聞き、私らしく生きていこうと思います。



シフト

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事