Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

真我ちゃんの救出!

これまで、ヒーリングは、主に11次元以上の天然領域のエネルギーばかり扱ってきました。

つまり、それは魂やエネルギーフィールドの領域の浄化などに特化していたということです。

でも、最近、自分の体の不調を経験してから、0次元から10次元までの体やチャクラに関する情報を整えねばと思うようになりました。

自分なりに0次元から10次元まで、最適化してみると、非常にボディに効く事が分かりました。

そうこうしているうちに、師匠の吉澤先生の「内在神聖エネルギー解放」のチューニングを受けることが出来ました。

体内の次元エネルギーがきちんと機能する様に、次元エネルギーの調整を10次元から一つずつして頂きました。

下の次元に進むほど、重く、闇でもカルマでも何でも吸い取る「吸い取り紙体質」が災いしていたことがはっきりわかりました。

各次元に自分の『真我』(15歳ぐらいの姿)が存在しているのですが、最後にして頂いた0次元の量子場では、真我ちゃんが、泥沼にどっぷり浸かっていて、助けを求めている状態でした。

この泥沼は、これまで吸った人のカルマや闇だと思います。

とにかく、真我ちゃんをすべての次元の真我ちゃん全員と吉澤先生で助けました。

泥だらけの真我ちゃんを綺麗な姿に戻し、すべての次元の情報を最適化していただきました。

今まで、10次元以下の情報場は、手つかずだったので、この機会に最適化していただいておいて良かったです。

あのまま放っておいたら、多分、不調どころか病気になっていたのではないかと思います。

真我ちゃんとお話ししてみると、「助けてくれて、ありがとう」と言っていました。

自分の0次元に莫大な闇や負のエネルギーを抱えていた私は、その内面が表に投影されて、また闇やカルマに会い、吸い取るという悪循環を起こしていたようです。

本来ならば、吸い取った闇を0次元の量子場できちんと浄化してゼロにしなくてはならなかったのに、積もり積もって、上記のような悪循環になり真我ちゃんも困っていたようです。

各次元の本当の私である真我ちゃんを取り巻く環境が最適化されたので、これから、色々嬉しい変化があると思います。

それに、解決する時期が今になってしまいましたが、色々悩みや苦しみがあったから、ここまでこれたと思うのです。

これまでのすべてに感謝せずにはいられません。

ところで、吉澤先生のこのチューニングは、とてもお勧めです。

勿論、一人一人カスタマイズする内容が違うので、最適化していただいた後の実感は、異なると思いますが、確実に内面に変化が起きます。

でも、募集期間が今年の11月末までなので、受講したい方は、どうぞお早めに。

◎内在神聖エネルギー解放個別チューニング
http://yaplog.jp/hisa1977/archive/859



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事