Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

箱根神社

お盆の終わりに箱根神社を参拝してきました。

箱根に行くのは、箱根山の状況など若干不安があったのですが、行ってみると箱根は広いので、規制区域に入らなければ、大丈夫でした。

とはいえ、最近、関東でも、ちょっとした地震も多く、箱根神社の九頭龍さまが富士山の噴火を抑えているという話もあるので、今回の昇殿祈祷は、天変地異息災に終始しました。

箱根大神さまは、関東総鎮守でいらっしゃるので、箱根や関東の天変地異息災をお願いしました。

今回、初めてだったのは、女性の神官さまがご祈祷してくださったことでした。

柔らかな優しい澄み切ったお声で奏上される祝詞は、大変清々しいものでした。

祝詞が奏上される間、大神さまとお話して、波動調整をさせていただきました。

999次元とアルティメットエグジスタンスをご所望だったので、インプラントさせて頂きました。

箱根大神さまは、師匠によるとネブカドネザル2世とのことですが、とても威厳のあるお声をされています。

また、天変地異息災に関しても、頼もしいお返事を頂きましたので、安心いたしました。

新しいお札を頂戴したので、これからも大災害が起きないことを引き続き、毎日祈ります。

駒ケ岳の元宮も気になったのですが、今回は行けなかったので、また次回にでもお参りしたいです。



2箱根神社

2-1箱根神社


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事