Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

祈り方

いつもブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

夏風邪をこじらせていて、寝込んでいるので、更新があまり出来なくて、すみません。

具合が悪く横になっているのですが、退屈なのです。

それで、テレビやスマホをよく見ているのですが、世の中大きく動いていますね。

先行きが心配で、祈ったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そういう時には、必ず肯定形な言葉を使ってください。

否定形で「○○になりませんように」などと言うと、宇宙は否定形を理解しませんから、返って○○にエネルギーが集まり、〇〇な状態になってしまいます。

私は、毎日、神々に『世界が平和であり続け、愛で満たされます』と祈っています。

そして、愛と平和のエネルギーで、日本や地球にヒーリングをしたり、波動調整をしています。

これは、ブログを書き始めた当初から行っていることです。

これからも、私の出来ることをしていきます。


関連記事

*Comment

ゆっくり休んで

少し無理しすぎたんじゃないかな。
お大事に。
天使達も神様も、みんな貴方の勇気と愛を称えていますよ。
  • posted by ミレアレイ
  • URL
  • 2015.07/18 15:06分
  • [Edit]

ミレアレイさんへ

ありがとうございます。
この前、とある方の闇を吸ってしまってから、体調を崩してるんですよ。
かなり良くなりましたが、きつかったです。
ミレアレイさんも、お気をつけて。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.07/18 18:45分
  • [Edit]

守られているから、心配しないで

私は傲慢なところを普段から、天使たちに注意されているから、言葉を選ぶけど。
経路としては電話ね。場所は残念ながら神聖な場所かなって思っている場所程、結構あるね。
スピ系のワ-クショップとか…。
やっぱりSophiaさんとか、持っているじゃないですか。
助けてほしいもあれば、いろんなものが寄ってくるんよ。
お互い大切な時期だから気をつけよう。
  • posted by ミレアレイ
  • URL
  • 2015.07/18 20:32分
  • [Edit]

ミレアレイさんへ

私は、吸い取り紙体質なので、人と会う時は、気をつけないといけません。WSとか、色々な人がいるので、要注意です。
お互い気をつけましょうね。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.07/19 00:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事