Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

愛の波動

ドラマを見ていたら、七夕の深夜を過ぎてしまいました。

録画していた「天皇の料理番」を観たのですが、主人公の最愛の奥さんが亡くなる回だったので、泣かずにドラマを観るのが難しかったです。

俳優さんの演技が上手かったので、亡くなる直前に夫婦で愛を語り合うシーンがとても印象に残りました。

恐らく、俳優さん達が演技とは言え、愛の波動を再現していたからだと思います。

まだお若いのに、人を真剣に愛したことのある俳優さん達だったのでしょう。

そして、ドラマであっても、愛の波動(エネルギー)は、観ている自分も<愛の存在>であること気づかせる力を持っていると思いました。

最近、心の琴線に触れるドラマをあまり見てなかったので、そんなことを考えました。

折しも、今宵は、織姫と彦星は厚い雲のベールの向こうで逢瀬を重ねていることでしょう。

誰にでも死が訪れることを考えると、失ってから気づくのではなく、愛する人に愛と感謝を折りに触れ伝えておいた方が良いと思います。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事