Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

天秤座の満月

昨夜、空を見上げると丸いお月様が綺麗でした。

正確には、今日の16時42分に天秤座で満月になります。

ちなみに、今回は、皆既月食です。

でも、残念ながら日本では、見ることが出来ないんですよね。

月の近くにいる火星は見えるかもしれないので、今夜見てみたいです。

この星の配置は、占星術的には、以下のような意味合いがあります。

以下、フェイスブックの「時々星予報」の記事をシェアします。



月食は、光が闇に包まれ、また新しい光となって再生するため

『無意識下にあるものが顕在化する』タイミングです。

天秤座の満月は、

対人関係

客観性

つながり

審美眼

周囲とのバランス感覚が

満ちて、現れるタイミングです。

今回の月食は、潜在意識下にある、

関係への意識が顕現される可能性があります。

人や、ものや、物事との様々な『関係』。

知らず識らずに、こうでなくてはならないと

お相手を気にしてしまう事。

また、枠にとらわれ、こだわる思い込みは

身近な集団や、社会との『関係』から

作り上げられたものかも知れません。

現れたこだわりや思い込みを否定せずに、認め、

天秤座の意識を使って客観的に観察も出来る時です。

その観察が気づきに変わり、気づきが

天秤座満月のすぐ近くにある行動の火星にスイッチを入れ、

自らの制限から自由になり、愛と喜びといつくしみで繋がりあう

協奏する関係の新たなステージへと

勇気とともに踏み出す事が出来ます。

自らが意思を持って、いのちを運ぶスタート…

『運命の輪を回す満月』にも出来るでしょう。



天空には、もうすぐグランドクロスが結ばれます。

何か大きな出来事が起こりそうです。

ワクワクしますね。


関連記事

*Comment

Unknown

ちなままさん コメントありがとうございます。
確かに、そうですね(*^_^*)
ここ数年、気づきをたくさん得て、ブロックを外せたように思います。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2014.04/15 15:54分
  • [Edit]

Unknown

知らず知らずに思い込んでいることってたくさんありますね。
気づかないものですね(^_^;)

ここ数年やっとわかるようになりました。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2014.04/15 12:38分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事