Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

素直さについて


今日は、満月ですね。

とてもパワフルな力が降りてきていて、正直、体がキツイです。

今年も後半戦に入りましたが、どんどん地球の波動が上がっているので、肉体が追い付かなくて、体調を崩しがちな方もいるのではないでしょうか。

しんどい時は、ゆっくり睡眠を取って、休んでくださいね。


ところで、素直さについてふと思ったことを書きます。

いろいろな人を診ていると、素直な人は、開運が早い気がします。

そういう方は、アドバイスをしたら、すぐに実践されています。

一方、頑固な人は、頑なに拒絶して、受け入れないのです。

エネルギー的に言って、拒絶のエネルギーは、波動が低くて、怖いです。

素直な人は、柔軟で、伸びしろがあります。

それに、そういう人は、人からも神様からも愛されます。

神様は、魂が素直でエゴがない人が好きです。

何でもかんでも素直に受け入れろとは言いません。

でも、魂に響く、本質的な事は素直に受け入れてみませんか?



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事