Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

夏至のワーク

昨日は、特別な夏至でした。

この日を選んで、すべてのものが平和に調和するために師匠とあるワークをしました。

アルティメット・エグジスタンス(究極存在)より偉大な『宇宙の意志』のエネルギー体と初めてコンタクトを取りました。

森羅万象は、すべてこの『宇宙の意志』により創りだされています。

ただ、気の遠くなるような時間を経て、次元が落ち、分化が進むに連れ、コンピューターのプログラムでいうところのバグ(不具合)が生じて、ひずみになっていました。

ひずみがあると不自然な調和になってしまいます。

例えば、天災、戦争、貧困など『宇宙の意志』が望まないものも登場するようになってきています。

そこで、今回、師匠と宇宙のバグ修正プログラムを人や地球や神々や宇宙にインストールさせていただきました。

闇に覆われていた空間に光が差し込み、ひずみがなくなり、本来あるべき宇宙の流れに修正されたようです。

私個人の体感としては、宇宙や天然領域と自分の間に障害物がなくなったので、高次元エネルギーが以前にも増してダイレクトに伝わってくるようになりました。

エネルギーの触感まで細かく分かるようになり、驚いています。

97.25%まで宇宙のバイオリズムが修正されたので、皆さんもアセンションして、宇宙の波に乗って行ってくださいね。

間違えても次元降下(ディセンション)しないように。

この夏至から『宇宙の意志』が織りなす流れが原初の勢いを取り戻しましたので、記録として残しておきます。




関連記事

*Comment

エネルギーの流れを強く感じる世になりました。?と思っていたので、納得です。
ありがとうございました。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2015.06/23 13:37分
  • [Edit]

ちなままさんへ

ちなままさん コメントありがとうございます。
もう変化を感じとっておられるなんて、敏感ですね。
これから、想ったことがタイムラグなしに現実化し易い世の中になります。
在り方が問われます。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.06/23 15:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事