Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

大切な仲間

先日、小笠原で大きな地震がありましたね。

長時間で、しかも日本中が揺れるなんて、初めてでした。

火山活動も活発化していますし、日本を取り巻く環境が厳しいものになってきているようです。

余震が気になるので、毎日、天変地異を息災する力をお持ちの豊雲野大神さまにお祈りしています。

豊雲野さまのご分霊をインプラントさせていただいた方々も各地で祈っていただければと思います。

こうして仲間を募ることが出来るなんて、昔の私からは夢のようです。

忘れもしない2003年3月20日を思い出します。

その頃、イラク戦争が起こる波動を感知していた私は、なんとかその流れを止めれないかと一人がんばっていました。

でも、戦争が始まってしまい、無力感に苛まれながら、観音さまに尋ねました。

「一人では、限界があります。どうしたらよいですか?」と。

すると「一人ではなくなる時が来ます。仲間が出来る時まで持ちこたえてください。」と言われました。

それから、6年後、吉澤先生に巡り会い、吉澤式ヒーリングの初期メンバーと出会えました。

今では、もっと多くの志を同じくする人やブログを読んでくださる人と出会い、交流が続いています。

観音さまの仰るとおりになり、大変ありがたいことです。

皆、大切な仲間だと思っています。

ところで、天変地異息災や国家鎮護、万民法楽など、これからも重要度が増していくと思われます。

一人、一人の力が集まれば、大きな力になります。

祈りの力が集まれば、大難を小難に、小難を無難にすることも可能でしょう。

みんなで、協力していきましょう。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事