Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

覚え書き

まだ5月なのに夏日で暑かったり、梅雨みたいな天気になったりと不安定なので、ちょっと体調を崩し気味です。

それに、週始めは生霊が来て、正直困っていました。

生霊を出しているご本人は自覚がないのですが、嫉妬などいろいろネガティブな想いを抱いておられたようです。

「気が強い」イコール「念が強い」ので、そういう方はネガティブな事を思い詰めずに、心を清らかに保つよう心掛けてください。


ところで、私の先生がフェイスブックで書かれていたことをシェアします。

セッションで結果が出る場合とそうでない場合の特徴をよく表わしているので、保存しておくことにしました。

なかなか結果が出ない場合の特徴は、波動が低い場合の特徴と似ている気がしました。

以下、転載。

一発で結果が出る場合。
なかなか結果が出ない場合。

この決定的な違いを以下に記します。

なかなか叶わない場合

◎依存性が高い
◎自己責任感はない
◎腹を括れない
◎素直さがない
◎冷たい心である
◎感謝の気持ちがなく冷酷
◎赦しの気持ちが低い

直ぐに叶う場合

◎自律的な在り方
◎自己責任を理解している
◎腹を括れる
◎素直さがある
◎ハートが暖かい
◎感謝の気持ちが溢れている
◎赦しの心が開いている

以上、参考にさせていただきました。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事