Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

笑う門には、福来たる

最近、改めて気が付いたことがあります。

それは、心は、表情や波動に表れるということ。

心が温かく、気持ちのよい波動を出している方は、大抵、笑顔が素敵です。

反対に陰気だったり、なんとなく意地悪な人は、目が笑っていませんし、表情が曇りがちです。

第一印象も3~5秒で決まってしまうと言いますが、誰でもある程度は、表情やオーラを読み取って、この人がどんな人なのかを見分ける力を持っています。

オーラまで読み取っていることを考えると、ますます心の中は誤魔化せません。

表情や波動をよくするには、どうしたら良いでしょう。

まず、心を『愛』や『感謝』で満たすようにしましょう。

愛や感謝の波動は、高くて繊細なので、心地良いエネルギーで包まれますし、自然と笑顔になります。

「笑う門には、福来る」と言いますが、笑顔の人が増えれば、世の中もっと和やかな雰囲気になるのではないでしょうか。

私自身も常に笑顔を心掛けたいと思います。


関連記事

*Comment

世の中に笑顔が増えたら、あっという間に幸せがやってきますよね。
笑顔一回280万円の幸福感に包まれるそうです。
一回笑うと幸福を感じるホルモンが出るそうです。その量が140円のチョコバーを食べた時の2万個食べた時と同じという実験をした人がいたとか。
世の中には面白い実験をする人がいるんですね。

それで、「笑顔一回280万」と言いながら娘と笑っています。
  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2015.05/22 11:19分
  • [Edit]

ちなままさんへ

素敵なコメントありがとうございます。
笑顔一つで280万円もの幸福感に包まれるんですね。
逆に、笑顔でないことの損失を考えると、怖いです。
大変、興味深いことを教えて頂きました。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.05/22 15:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事