Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

善光寺御開帳

旅の二日目は、7年ぶりの御開帳で賑わう善光寺を訪れました。

平日でしたが、普段より大勢の方が参拝にいらしていました。

でも、幸いに、回向柱は、並ばずに拝めました。

回向柱は、御開帳になっているお前立の阿弥陀様とひもでつながっています。

それ故、回向柱を触ると阿弥陀様に触れているのと同じ功徳があるそうです。

阿弥陀様の要請により、回向柱を通して、究極存在(アルティメットエグジスタンス)の珠を埋め込ませていただきました。

その後、しばらく待って、特別祈祷に参列しました。

並ばずに、内内陣まで入れていただき、お前立の前でご祈祷を受けることが出来ました。

実家と嫁ぎ先のご先祖供養をしていただきましたが、ご先祖さまがとても喜んでおられるのを感じました。



善光寺


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事