Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

ガイアへの癒し

毎日、私は、ヒーリングを自分の関係者、日本、地球、そして宇宙全体に行っています。

その日、必要とされているエネルギーで調整しています。

今日は、ヒーリングの際に、ガイア(地球)の悲鳴のようなものを感じました。

ネパールでM7.8の大地震が発生したからでしょうか。

エベレストでも雪崩が起こったようです。

そして、大勢の亡くなった魂を何度も感じました。

女神ガイアとお話をしました。

「私は、耐えられなくなりました。

この地球の有り様は、ひどいです。

どうか助けてください。。。」

ガイアの嘆きは、深いです。

チリでも火山が噴火していますし、日本も地震列島なので、他人事ではありません。

しばらくの間、ガイアへ沈静化と癒しの波動を送ります。

そして、亡くなった方々が速やかにあの世に旅立てるようお祈りします。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事