Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

セッションのタイミング

私は、ヒーリングや意識変容、神法のスキルを用いて、心の制限やブロックを外したり、過去世のカルマを浄化したりして、魂を原初の状態に戻すことが出来ます。

原初のクリアーな魂に戻ると、愛や幸福感を感じ、カルマなどのしがらみから解き放たれ、天命を生きることが出来ます。

ただ、セッションで、このような状態にもっていくには、タイミングがあります。

魂の準備が出来ていないと、無理なのです。

制限やブロック、カルマというと一見、悪いことのように思えますが、これらは、別に一概に悪いわけでなく、その事によって、学びを得ているということもあります。

また、魂が成熟していないと、これらの負荷を外すことを拒絶する場合もあります。

困難な状況を通して、学びたい時期もあるのです。

それに、天命を生きるのに必要な準備もあります。

社会経験などの積み重ねがないのに、いきなり天命を生きることが出来るでしょうか。

どんな天命の方でも、一応の経験が必要ですよね。

ですから、セッションのタイミングがあるのです。

セッションを受けるべきか否か、よく心を静めて、魂と相談してみてください。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事