Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

意識の持ち方

私は、フェイスブックをしているのですが、ここ数日、何度も地震の予言に関する記事を見かけました。

インターネットでも、大騒ぎでしたが、予言されている日を無事に乗り越えることが出来て、本当に良かったです。

天変地異を息災する豊雲野大神さまに祈り、日本中にヒーリングをしたり、予言当日も北口本宮富士浅間神社にお参りしたりしていました。

多くのヒーラーや霊能者、ライトワーカーが各々出来ることをされたと感じています。

ところで、私個人は、地震の予言などの記事を目にするのは、あまり好きではありません。

やはり心穏やかではいられなくなりますし、それを信じて、不安になる人が多いと思うからです。

ネット上で、予言が出回れば出回るほど、一人一人が不安になり集合意識自体が不安になります。

今後もそういう予言が出され、目にされることもあると思いますが、気に留める程度にして楽観的でいてください。

ただ、地震列島に住んでいる以上、生活の最低限の備えはしておいた方が良いでしょう。

私の知り合いで、ナーバスになって、ネガティブな予言ばかりを集めて、「この先、日本はどうなるのだろう」と悲観的になっている人がいます。

みんながこんな風に考えたら、集合意識も悲観的になり、国威は下がってしまいます。

一人の意識でも、集まれば、負のエネルギーを持ってしまいます。

でも、逆もまた然りで、みんなが楽観的であれば、エネルギーの好循環が起きます。

なので、来るか、来ないかわからない未来を悲観せず、大丈夫だと思って、『今、ここ』を楽しんでいきましょう。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事