Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

富士山と桜

前々から行ってみたかった場所に行きました。

それは、富士山と桜が同時に観る事が出来る場所です。

先日も、NHKのクローズアップ現代で外国人がよく訪れる場所として放送されていました。

絶景スポットは、富士吉田市の新倉富士浅間神社から階段で上がった公園にあります。

戦争で亡くなられた方々をお祀りする「忠霊塔」と呼ばれる五重塔の裏手から眺めることが出来ます。

SNSなどで紹介され、外国人の間で評判になったそうですが、なるほど外国人をも魅了するはずです。

富士山と桜と五重塔の組み合わせは、日本人の魂を揺さぶる光景だと思いました。

残念なのは、訪れる方が皆、風景に夢中になって、「忠霊塔」に誰も手を合わせないことです。

富士山を眺めながら安らかに眠っておられる方々を慰霊させて頂きました。

また、富士山を拝みながら、コノハナサクヤヒメさまとお話をしました。

多分、今後この場所を訪れる方が多いと思いますが、もし訪れたら新倉浅間神社にお参りをして、「忠霊塔」にも手を合わせてください。

こういう日本の誇りを感じさせる場所は、大切に守っていきたいですね。



富士と桜


関連記事

*Comment

素晴らしい景色ですね。お天気にも恵まれ良い花見を楽しまれたことでしょう。
忠霊塔でのご供養で、安らかになられて良かったです。

そういった場所は少し怖かったりしますが
「安らかにお眠りください」と祈るだけでもいいのでしょうか?

  • posted by ちなまま
  • URL
  • 2015.04/15 12:45分
  • [Edit]

ちなままさんへ

コメントありがとうございます。
もし、そういった場所に行かれた時は、「安らかにお眠りください」と手を合わすのと、出来ればヒーリングで光の柱を立てて差し上げたら、喜ばれると思います。
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2015.04/15 18:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事