Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

聖地を守る

最近、ハワイ島マウナケア山に関するニュースを知り、ショックを受けています。

昨年末から、マウナケア山頂に新たにTMTという巨大天文台(2021年完成予定)が作られようとしています。

それは、アメリカ、カナダ、インド、中国、日本の共同で建てられ18階建てビルに相当するそうです。

すでにある天文台が4階建相当なので、18階建相当というのは巨大なものです。

地元ハワイ島の人々は、マウナケア山頂に、これ以上、人工物を建てることを反対しています。

私も、数年前に訪れた際、ここは、確かに「地球のへそ」と言われる聖地だと思いました。

また、高次元のエネルギーが宇宙より降り注ぐ場所だと感じました。

詳しくは、前ブログの過去記事をご覧ください。→http://yaplog.jp/alcione/archive/641

マウナケア山に入らせていただく時も、山の女神であるポリアフさまに祈りを捧げなければならないような場所なのに、どうしてこんな計画が進むのでしょう。

もっとも宇宙に近く、エネルギーが降り注ぐ地を守っていって欲しいです。

女神ポリアフさまも、お怒りになられています。

私に出来ることはないかと思い、マウナケア山に遠隔ヒーリングをして、建設反対の署名をさせていただきました。

建設反対のご署名は、こちらから→https://www.change.org/p/governor-david-y-ige-stop-tmt-construction-and-arrests-of-mauna-kea-protectors?recruiter=71752405&utm_source=share_petition&utm_medium=facebook&utm_campaign=share_page&utm_term=des-md-share_petition-custom_msg&fb_ref=Default

日本の富士山も、世界遺産に登録されてから、荒れてきているとコノハナサクヤヒメさまが落胆しています。

どんなに科学が発達しても、畏敬の念を持って聖地を大切に守るべきだと思います。



IMG_2350_convert_20150408020500.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事