Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

鬼は内!

明日は、節分です。

私は、目黒の大円寺で星祭の法要に出席する予定です。

節分というと豆まきをしますが、「鬼は外!福は内!」と言ってないでしょうか。

この鬼と言われている方の正体を知ったら、もう「鬼は外!」と言って、豆を投げつけられなくなります。

鬼の正体は、本当は神さまなのです。

それも国常立大神さまです。

かつて、この国常立大神様が地球を統治していたのですが、その規律がとても厳しかったそうです。

例えば、一夫一婦制を主張されていました。

ところが、他の神々から不満の声が出たため、正神で在る国常立大神様は、正神の座から退かれました。

この政権交代は、悪神の讒言によるものとも言われています。

そして、悪神達は、「炒り豆に花が咲くまで出てくるな。」(二度と出てくるな)と言い、呪いをかけ国常立大神を丑寅の方角に封印しました。

妻神の豊雲野大神様も未申の方角に封印されました。

しかし、鬼と呼ばれても地球の主宰神でいらっしゃいますし、今は封印も解けました。

国常立さまが豊雲野さまと完全復活する時が『ミロクの世』であると「日月神示」に書かれています。

国常立さまからメッセージを頂きました。


「大変な世の中を生きなければならないが、

ミロクの世を迎えるまで、皆、頑張って欲しい。

地球や皆のことを常に見守っているぞ。」

メッセージには、大変な世の中とありますが、ますます世界は、混迷を深めていくのでしょうか。

豆まきの時には、国常立さまと豊雲野さまに豆を投げつけるのではなく、祈ってください。

翌日は、立春。

天界のお正月です。

新しき年が平和で素晴らしい年になることを願って止みません。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事