Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

愛の表現

あなたは、愛を表現していますか?

家族や親しい人に対する場合、当たり前になってきて愛を表現しているという自覚がなくなってきていませんか?

今一度、ご自身が愛を表現出来ているかを再確認してみてはいかがでしょう。

やさしくしたり、気遣ったり、励ましたり、抱きしめたり、寄り添ったり、

言葉をかけたり、して欲しいことをしてあげたり、世話をしてあげたり、

一緒に笑い合ったり、喜びや悲しみをシェアしたり、見守ったり、

時にはヒーリングをしたりなど、いろいろあると思います。

波動が分かる人には、愛の波動がわかりますが、やはり人ですから目に見えた愛の表現が必要になってきます。

なので、愛している人に積極的に愛を表現してください。

愛を受けた人も、また愛を表現し、どんどん循環していきます。

地球が愛の星になるのは、夢ではありません。

ご自身が愛を欲しければ、なおのこと与えてください。

与えた愛が還ってきます。

ところで、マザーテレサが「愛の反対は、無関心」という言葉を残しています。

どうか無関心にだけはならず、愛のアクションを起こしてください。

溢れる愛で相手を包んであげてください。

あなたの本質は、愛なのですから。


1604511_460675727366301_865063583_n.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事