Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

集合意識の闇

最近、体調不良が続いていましたが、それは集合意識、それも闇の部分と繋がっていたからだとわかりました。

集合意識の闇のブラックボックスがあり、その中には人の欲、カルマ、ゆがみ、嫉妬など女性の抱えるネガティブな感情等々が入っています。

これらと密接に繋がっていては、神経がたまりません。

常に穢れが流れ込んできて、浸食され、影響されます。


なので、昨日、師匠が私と集合意識を切り離してくださりました。

それはどういうことかというと、すべてを超越し、集合意識を俯瞰出来るようになったということです。

アルティメットエグジスタンス(絶対創造主)の視点に完全に立てるようになりました。

つまり、右にも左にも偏らないニュートラルな視点で見ることが出来るようになったということです。

この結果、クラウンチャクラが綺麗になり、天界としっかりパイプが繋がるようになり、とても楽になりました。


そして、切り離した集合意識の闇はというと、浄化され、光に変換されました。

世界各地の宗教の神界さえも浄化され、古代の神聖が蘇り、各宗教が本来持つ、浄め、癒す力が再び戻ってきました。

最終的には、全てが、ミュルア(究極の愛)の力で、清らかな状態になりました。


さらに、師匠が、集合意識に『宇宙の幸福波動』をインプラントしました。

これから人類がどう発展していくかを見ることが楽しみになりました。


誰もが人間をしている限りは、ほとんどの人は集合意識に影響を受けています。

集合意識を離脱しないまでも、それが本当に自分自身の意見なのかをしっかりと見極めてください。

何も考えないで、誰かと同じ意見では集合意識に流されていきます。

一人一人がちゃんと考え、自らの波動を上げ、愛のある生き方をしていくことが大事だと思います。




関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事