Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

神田明神&江戸神社

連休は、皆さま、如何お過ごしでしたか?

私は、ようやく気管支炎が良くなったので、遅まきながら神田明神にお参りしてきました。

初詣の方は、もう少ないだろうと高をくくっていましたら、かなり人で混雑していました。

今回は、年末年始、家族に色々な事があったので、昇殿祈祷させていただきました。

ご祭神の平将門さまとお話していたら、パワーが来て、胸のチャクラが開かれました。

気管支炎で咳ばかりしていたので、胸のチャクラの調整をしてくださったようです。

神田明神さまは、江戸の総鎮守でいらっしゃるので、いつもお願いしますが、今年も東京をお守りくださるようお祈りいたしました。

昇殿祈祷を終えると、境内の端に出てくるのですが、今回初めて江戸神社にお参りしました。

江戸神社は、江戸最古の地主神で、 建速須佐之男命(たけはやすさのをのみこと)さまをお祀りしてあります。

お祈りしていたらビリビリと力が来るので、土地を守っていらっしゃるのだと思い、光の柱を立てさせていただきました。

ところで、今年は、神田祭が四年ぶりに開催されるそうです。

一度、100基の御神輿が集まっている時に出くわしたことがありますが、とても迫力がありました。

特に今年は、遷座400年を記念しての開催なので、見応えがあると思います。

威勢のいいお祭を見に行きたくなりますね。



神田明神


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事