Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

アシュタールとの約束

昨年末、アシュタールというアセンデッド・マスターと初めてお話しました。

アシュタールは、もともと金星出身で、その名前は金星の言葉で愛を意味するそうです。

金星を離れた後、宇宙連合の司令官、コマンダー・アシュタールとして活躍されています。

初めてお話した時は、宇宙連合の司令官らしく、ちょっと硬い印象でしたが、だんだん打ち解けてお話出来るようになりました。

アシュタールは、地球の行く末を非常に心配されています。

私にも、地球が愛に満ち溢れた平和な星になるようアクションを起こして欲しいと仰られました。

私も、同感ですので、私の出来る限りの事をさせていただきますとお約束しました。

これから、いろいろな試みを秘かにしていきます。



o0480036311589665940.jpg


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事