Gentle Time  〜魂の在り方〜

波動セラピストが書くスピリチュアルブログです

謹賀新年

新年あけまして おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

2015年は、激動の年になる気がします。

ですが、今年も高次元の光の柱を降ろし、『天と地を繋ぐ』役目を果たしていきます。

『天と地を繋ぐ』と言えば、龍笛(りゅうてき)の音色を思い出します。

雅楽で演奏される龍笛は、「天と地を繋ぐ龍の声」と言われています。

お正月にふさわしい楽曲を探していたら、素晴らしい龍笛の演奏を見つけました。

龍が天を駆け渡る様が思い浮かぶような冴えわたる音色だと思います。

それに、聴いていると、頭がすっきりして、波動が上がります。

曲は、おめでたい時によく演奏される「越天楽」です。

どうぞお楽しみください。





関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
波動セラピストのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、個人セッションでは、カウンセリングとエネルギーワークを組み合わせ、波動を浄化し、最適な状態に調整しています。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和、星読みなどを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事