Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

朔旦冬至

今日の太陽は、キラキラしてエネルギーに溢れています。

それもそのはず、今日はただの冬至ではありません。

19年に一度の朔旦冬至(さくたんとうじ)なのです。

朔旦冬至とは、冬至と新月が重なる日のことです。

古来より大変おめでたいとされ、宮中では宴が催されたとか。

スピリチュアル的には、「太陽の復活」と「月の復活」がダブルで起こる稀な日ということになります。

「朔」は新月を、「旦」は朝や夜明け、太陽の上る様を指します。

いくつかのブログでは、国常立さまが完全復活され、ニギハヤヒさまと瀬織津姫さまの封印が解けると書いてありました。

ニギハヤヒさまに伺ってみると、お二人は、今日より新しい働きをされるそうです。

新しい時代の幕開けですね。

いつも新月のお願い事を紙に書いているのですが、今日は特に叶い易いので、来年に向けてのお願いを書き出そうと思います。

また、スタートに相応しいので、来年の手帳に切り替えます。

皆さまも、今日から何かを始められたり、願い事をされると良いですよ。



この始まりの佳き日にアルティメットエグジスタンス(究極存在)の祝福がありました。

祝福のエネルギーをシェアしたいと思うので、ページに貼り付けておきます。

愛と平和と豊かさと安らぎに溢れたエネルギーが皆さまにも届きますように。


関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事