Gentle Time  〜魂の在り方〜

サイキックヒーラーが書くスピリチュアルブログです

サンタクロースへのお願いの仕方

今年も、もうすぐクリスマスですね。

毎年、サンタさんへのお願いの仕方を検索される方がいらっしゃるので、今年もシェアしたいと思います。

トナカイに乗って、クリスマスの夜に世界を巡るおじいちゃんの正体は、実は、北極星の主宰神の「太乙老人(たいおつろうじん)」という神様です。

さて、その神様にお願い事をする方法のご紹介です。


1、まず、靴下を用意する。

2、紙に具体的に願いを書く。
  家族の多い人は人数分用意のこと。

3、その紙を靴下に入れて、左右両方をベランダなどの外気のあたる所に出しておく。

これは24日の23時までに実行して下さい。

24日23時~25日1時までの2時間の間に、そりにのってサンタさんが一瞬家にきます。

靴下のある家にだけ、金の粉を入れて下さいます。

それは才能の種です。

翌年の春にその種は芽を出して

環境の変化をもたらします。

本当の才能や力が発揮できる環境に導かれます。

昨年書いた手紙を見てみると、しっかり叶っていました。

書いたことに沿って最適な状態にしていただいているように思いました。

私は、クリスマスは、京都に行ってきます。

皆さまも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



Santa-and-sledge-800-339164.jpg
関連記事

*Comment

片方じゃなくて「両方」なのですね(笑)
SOPHIAさんからなによりものプレゼントを頂きました、やってみます!ありがとうございますm(_ _)m
京都でステキなクリスマスをお過ごし下さいo(^-^)o
  • posted by きなこ
  • URL
  • 2014.12/18 14:05分
  • [Edit]

きなこさんへ

きなこさん、いつもコメントありがとうございます。
靴下の片方に手紙が入り、もう片方に見えないかもしれませんが(笑)、サンタさんからのプレゼントが入ります。
きなこさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいv-255
  • posted by Sophia
  • URL
  • 2014.12/18 14:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

プロフィール

Sophia

Author:Sophia
ヒーラー・ライトワーカーのSophiaです。
天と地を結び、究極の愛と光を地上に降ろしています。

また、NLP(神経言語プログラミング)などの心理学を駆使したカウンセリングと浄化、波動調整などのエネルギーワークを組み合わせてセッションを行っています。

幼い頃より観音さまとご縁が深く、サイキックかつエンパスなので、波動や見えない世界にとても敏感です。

ライトワークのために神社によく参拝しますが、神様とのやり取りやご神域の清々しい空気が大好きです。

私のミッションは、『抜苦与楽。人や神仏や土地・空間のカルマを浄化・解放し、あるべき姿にすること。過去生のカルマを浄化し、原初の純粋な魂に戻し、本来の道に導くこと。世界平和の実現。』です。

観音様のように慈悲の心と優しさを兼ね備えたヒーラーでありたいと思います。

ブログを通して、スピリチュアリティ、真理、魂の本質的な在り方、浄化、統合、調和、愛、喜び、至福、安らぎ、豊かさ、感謝、平和などを探究していきます。

★吉澤式ヒーリング総合伝法ヒーラー
★吉澤式ヒーリングマスターヒーラー
★日本伝統式靈気マスター
★臼井式西洋式レイキマスター
★全米NLP協会公認マスタープラクティショナー
★日本NLP協会公認マスタープラクティショナー

何かのお役に立てれたら、幸いです。
貴方に愛と光が届きますように☆彡

最新記事